1. トップ
  2. よくあるお問合せ

よくあるお問合せ

  • チェックイン、チェックアウト時間を教えてください

    2食付きプランでご予約の場合、
    通常チェックインは15 時から17時まで、チェックアウトは翌朝11時となっております。

    プランの特典や食事内容により異なりますので、ご予約いただくプラン内にてご確認くださいませ。
  • チェックアウトの時間は延長できますか?

    はい、延長のご希望を承ります。

    但し、当日の予約状況によりチェックアウトの延長をお受けできない場合もございます。お気軽にフロントまでお尋ねください。
    ※料金別途、1時間2,000円税別(一室毎)

    尚、14時を超えてご滞在の場合は、1泊料金の全額を頂戴いたしております続きを読む
  • チェックインの時間を早めることはできますか?

    はい、当日の予約状況によりアーリーチェックインをご案内できる場合もございます。
    ※料金別途、1時間2,000円税別(1室毎)
  • インターネット接続はできますか?

    はい、ご利用いただけます。

    全客室にて高速無線LANを使ったインターネット接続サービスを無料でご利用頂けます。PCは備え付けておりませんのでご持参下さい。
  • PC貸し出しはありますか?

    貸出し用のPCはご用意がございません。
  • 客室内のアメニティグッズを教えてください

    客室アメニティはSUNDARIをご用意しております。
    (シャンプー、コンディショナー、シャワージェル、ボディローション)

    ・タオル類(バス、フェイス、ハンド)
    ・バスローブ&ガウン
    ・スリッパ
    ・カミソリ、歯ブラシ、
    ・レディースセット(ヘアバンド・綿棒・コットン続きを読む
  • 客室内の備品を教えてください(冷蔵庫など)

    全客室にWI-FI完備
    冷暖房完備、空冷蔵庫、TV、電気ポット、
    お茶、コーヒーセット(DoCafeサーバー)、ワイングラス
    ソファ、テーブルを備えております。
  • 冷蔵庫は付いていますか?

    はい、無料の空冷蔵庫を備えております。

    ご持参されたお水やお茶などのソフトドリンクをお持ち込みいただけます。
    ※レストランへのお持込はご遠慮頂いておりますので、ご了承ください。

    尚、客室の冷蔵庫にサービスドリンクをご用意したプランもございます。併せてご確認下さいませ続きを読む
  • 貴重品の保管について教えてください

    一部客室内金庫(無料)の用意がございます。
    その他、フロントでお預かりも致します。お気軽にお声掛けくださいませ。
  • お風呂とトイレが別のお部屋はありますか?

    当館では全室お風呂とトイレが別の【セパレートタイプ】となっております。
  • 禁煙ルームはありますか?

    禁煙ルームはございません。
    お部屋の清掃・換気で禁煙対応させていただきます。
  • ファミリーで利用できるお部屋はありますか?

    はい、ございます。

    ファミリーやグループの方には「フォースルーム」をお勧めしております。
    ご予約の際にご選択くださいませ。
  • 和室のお部屋はありますか?

    和室を備えた棟はございませんが、ゆったりとお寛ぎいただける洋室となっております。
    ラグジュアリーな寛ぎ空間をお愉しみいただければ幸いです。
  • バリアフリー対応はしていますか?

    完全バリアフリー対応のお部屋はございません。
    離れの客室となります。
  • お食事の場所はどちらですか?

    ご夕食、ご朝食共に鉄板焼きレストラン「サロン・ド・フォレスト」にてご用意いたします。

    お部屋食をご希望のお客様は、ご夕食デリバリー(ホテル特製ディナーBOX)のプランもご用意しております。
    併せてご確認下さいませ。
  • ルームサービスについて

    申し訳ございません。ルームサービスはございません。
    ショップ商品のルームデリバリーは対応可能です。
    詳しくは客室内のPOPにてご確認ください。
  • レストランの予約方法を教えてください。

    レストランの予約・お問い合わせは、全てレストラン予約で承っております。
    【レストラン直通電話番号】0555-73-1168  
                 受付時間 8:00~21:00 
                 ※レストラン営業中は対応できない場合がございます。
  • バイキングレストランの予約について

    レストランの予約・お問い合わせは、全て予約センターで承っております。
    【予約センター電話番号】0555-73-3401(11:00~17:00)
  • 喫煙可能なレストランはどこですか?

    レストランは全席禁煙とさせて頂いております。ご了承くださいませ。
  • ベジタリアン食に変更出来ますか?

    はい、事前にご相談いただきましたら可能な限り対応させて頂きます。
    お気軽にお問い合わせくださいませ。
  • お子様メニューはありますか?

    お子様用メニューはございませんが、事前にご相談いただけましたら可能な限り対応させて頂きます。お気軽にお問い合わせくださいませ。
  • プールについて

    隣接の「フジプレミアムリゾート」内にインドア温水プールがございます。
    夏季期間のみの営業となりますので、詳しくはHPにてご確認くださいませ。
  • 売店はありますか?

    館内にはございませんが、隣接の「フジプレミアムリゾート」内にございます。

  • 売店の営業時間は何時ですか?

    隣接の「フジプレミアムリゾート」内にて、朝8時~夜20時までの営業となります。
    富士山グッズや、食べる醤油などが人気商品です。また、宅急便でのお送りも可能です。

  • 飲み物・タバコの自動販売機はありますか?

    タバコの販売はしておりません。また飲み物の自動販売機は館内にはございません。
    隣接のフジプレミアムリゾート内に飲み物の自動販売機がございます。
  • 喫茶やラウンジはありますか?

    喫茶やラウンジはございません。
  • 製氷機はありますか?

    製氷機はございませんが、有料にて氷のご用意をフロントにて承ります。
    お気軽にお声がけくださいませ。
  • トイレは和式洋式?

    館内は全て洋式のシャワートイレとなっております。
  • 大浴場はありますか?

    大浴場はございませんが、有料の温浴施設「フォレスト・スパ」がございます。
    また、全客室バス・トイレ付きとなっておりますので、客室内バスルームをご利用くださいませ。

    ※ご注意※
    フォレスト・スパは小学生未満のお子様はご利用いただけない施設となっております。
  • サウナについて

    有料温浴施設「フォレスト・スパ」内にサウナがございます。(男・女各1)

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点はお問い合わせください。

0555-73-1168